gtag('config', 'UA-148383512-28'); バチェラー やらせ疑惑:最後に笑う者の日記:So-netブログ
SSブログ
【ウズカレIT】20代向けITエンジニア特化型就職サポート

ITエンジニアの就職ならIT特化型就職支援サービス【ウズカレIT】

 

バチェラー やらせ疑惑 [インターネット]

Amazonプライムのオリジナル作品で人気の、バチェラー。

やらせ疑惑が浮上しているようですね。

バチェラーは、一般公募で選ばれた女性たちが、イケメンの男性(バチェラー)との共同生活の中で、恋人の座を目指すというもの。

かつてあった、あいのりやテラスハウスと同様、台本なしのリアルな様子を描いたドラマです。

そのリアルさが売りのドラマで、実は台本があったという指摘なので、これはテレビであれば放送中止、となるところ。

ですが、Amazonプライムの作品であるバチェラーは、(放送倫理・番組向上機構)の審査対象ではないので、そういったことにはならないようです。

時々目にする言葉で、リアルガチというのがありますが、多くの方が本当にリアル?と思って見てるのではないでしょうか?そういう意味では、リアルといいつつ、実はそうではない、と半分思いつつ、ドラマ(といっていのかわかりませんが)を見ている人のほうが多いのではないでしょうか?


ちなみに、私がおすすめの動画配信サービスは、コンテンツの量では断トツのこちらです。



U-NEXT
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SEO対策テンプレート