gtag('config', 'UA-148383512-28'); 日記:最後に笑う者の日記:So-netブログ
SSブログ
【ウズカレIT】20代向けITエンジニア特化型就職サポート

ITエンジニアの就職ならIT特化型就職支援サービス【ウズカレIT】

 

forcoli フォルコリ [日記]

forcoli フォルコリ とは、本革リュックサックです。

本革リュックサックと聞いて、「なんだ、リュックサックか。」と思った方もいるかもしれません。

しかし、そのリュックを販売するのは、ドラマ⾐装協⼒も多く⼿がけるバッグブランドHAYNI、と聞くと、見方が変わるのではないでしょうか?

実際、リュックサックとはいうものの、がっちりすぎず、かといってカジュアルすぎず。それでいて、背負った時の感じがとっても良い、という評判のリュックサック forcoli フォルコリ。

そのforcoli フォルコリが、デザインはそのままのい、使いやすさと便利さをさらに追求したうえでの販売。

販売するのは、公式オンラインストア(https://www.hayni.jp/c/item/forcoli)では、
2023年12月22日(金)20:00から。

これは一見の価値、ありかも。


nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

年賀状 2024  [日記]

2024年も、あとわずか。

年賀状は、新年を祝うための大切な伝統行事のひとつ。近年では、年賀状印刷をしない人も増えていますね。

しかし、普段会うことのできない方への近況報告、となると、やはりメールやlineとかではなく、紙による報告というのも、アナログならではの温かみがあります。

とはいうものの、年賀状を書くのって、手間がかかるのも事実。


そこで、今回は年賀状印刷の選び方とおすすめ業者を紹介します。


年賀状印刷を選ぶ際には、以下の4つのポイントを押さえておくといいですね。

・デザイン
・価格
・納期
・送料



では、年賀状印刷のおすすめ業者を紹介します。

年賀家族

年賀家族は、お客様満足度99%https://nenga-kazoku.com/guide/guatantee/ より)。その秘密は、1450点以上あるというデザイン数と再印刷保証。また、価格シミュレーションにより、いくらかかるのか事前に把握できるのもいいですね。



年賀家族



ふみいろ年賀状

とにかく時間がない、というのであれば、最短当日出荷というふみいろ年賀状がおすすめです。となると、気になるのが送料ですが、それは無料です。かといって、誤りがあってはいけませんが、あんしん再印刷保証があるので、安心です。(お客さまの入力ミスであっても、無料で対応してくれます。)



ふみいろ年賀状



年賀状印刷は、業者によって特徴や価格が大きく異なります。今回ご紹介したポイントを押さえて、自分に合った業者を選んでくださいね。



ただ、やはりお金はかけたいない、というのであれば、定番ではありますが、年賀状印刷ソフトを使うというのがやはり、費用は安くすみます。



筆まめ 2024

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

シャープ製マスク 21日発売 [日記]

マスク売り切れとか、在庫がないとかで、マスクの品薄状態が続くなか、
家電メーカーのシャープが、シャープ製マスク 21日発売と発表。

1箱50枚入りで3278円(送料別)で、一人1箱(50枚入り)限定のようです。

専用サイト(https://cocorolife.jp.sharp/mask/別ウインドウで開きます)で注文を受け付け、とのこと。

ただ、商品到着まで、2~7日かかるというのと、
一度購入した後は、3日間は再購入できない(現時点では)ようです。


nice!(0) 
共通テーマ:健康

電話相談 高齢者 [日記]

車の運転に不安のある高齢者向けに、電話で相談できる電話が開設されたそうです。

電話番号は、#8080で、「はればれ」と覚えてほしい、とのこと。

高齢者の運転中の事故が、まだまだ時折ニュースになります。

高齢者は運転免許証を返納したほうがいい、とか、車の運転をアシストする機能も出てきてます。

どれが正解、ということはできませんが、運転に不安のある高齢者が電話で相談をすることで、少しでも事故が減ることにつながるといいですね。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

オリンピック マラソン [日記]

東京オリンピックのマラソンと競歩のコースが、東京から北海道に変更になるとか。

熱中症対策がその理由なようなので、コース変更は理解できます。しかし、チケットを購入した人もいるでしょうし、ツアーを組んでいる旅行会社もあるでしょう。

マラソンを走る選手にとっては、真夏の東京より、北海道のほうが走りやすいのでしょう、たぶん。

結果として、最後に笑うのは誰でしょうか。



FODプレミアム(1ヶ月無料)新規入会
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

大坂なおみ ランキング [日記]

プロテニスプレイヤーの大坂なおみ選手。テニスのランキングは1位でなくなりましたが、プロスポーツ選手の長者番付では2位に。

さすが、ランキング1位になっただけのことはあります。

まだまだ、いろんな場面での活躍が見られそうです。



WOWOW有料会員登録プロモーション
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

八村塁 NBA [日記]

アメリカ・プロバスケットボールリーグのNBAのドラフト会議 で、日本の八村塁選手が一巡目で選ばれたとか。

選んだのは、ワシントン・ウィザーズ。

NBAの年簿は4億円越えという話もあり、まだまだ話題になりそうです。
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

平野歩夢 優勝 [日記]

冬季オリンピックで、二度にわたって、メダルを獲得した平野歩夢選手が、スケボーの日本選手権で初優勝したそうです。

東京オリンピックでは、スケートボードでの出場を目指しているとのこと。東京オリンピックが楽しみですね。



WOWOW有料会員登録プロモーション
nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

ちびまる子ちゃん [日記]

原作者のさくらももこさんが乳がんで亡くなったことで、特別に放送されたアニメ、ちびまる子ちゃんの第一話。

サブタイトルが、まる子、きょうだいげんかをする、でした。そこでは、姉とまる子のきょうだいげんかの様子が、生き生きと描かれてました。

まる子の姉の声を当てていたのは、水谷優子という声優さんで、すでに亡くなっている方なんですが、その方も乳がんで亡くなっていたんですね。

何だか、不思議な縁を感じました。

改めて、ご冥福をお祈りいたします。



FODプレミアム(31日間無料)新規入会


nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

a-nation [日記]

エイベックス主催のa-nationの大トリは、浜崎あゆみさん。

最近、テレビで見かける頻度は減りましたが、エイベックスにおける存在感は健在ですね。
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SEO対策テンプレート