gtag('config', 'UA-148383512-28'); 家電:最後に笑う者の日記:So-netブログ
SSブログ
【ウズカレIT】20代向けITエンジニア特化型就職サポート

ITエンジニアの就職ならIT特化型就職支援サービス【ウズカレIT】

 

プロジェクター おすすめ [家電]

プロジェクターというと、壁などに投影してみるのがフツウ。

projector_tousya.png

ですが、最近では天井に投影してみることのできるプロジェクターも出ていますね。
その名も、ゴロジェクター。


名前からわかるように、ゴロ寝した状態でもプロジェクターを見ることができます。

しかも、手のひらに乗る小型サイズで、かつ、充電式。
なので、どこにでも持っていくことができます。

さらに、android搭載なので、youtubeなどの動画配信サービスを視聴できます。

さらにさらに、hdmi・usb接続も可能なので、パソコンやゲーム機の画面を大画面で見ることもできますし、usb1メモリに保存しているデータを見ることもできます。

これ一台あれば、大画面のテレビを購入よりも安く済みますね。

ズバリ、おすすめです。



ライソン ゴロジェクター


nice!(0) 
共通テーマ:動画

α1 [家電]

α1。ソニーから新たに発売されるミラーレスカメラ。ホテルの名前や薬の名前ではありません、念のため。

市場想定価格が80万円というので、一般の方向け、というより、プロカメラマン向けのカメラといったほうがいいかもしれないですね。

実際、高画質でも対応できる動画や連写。

そして、5G対応Androidスマートフォン「Xperia PRO」(この辺りがソニーですね)などと接続すれば、5g通信でデータ転送も可能とのこと。

一般の方が手にすることはないかもしれませんが、どんなものなのか、見てみたい。

そう思うのは私だけではない、そう思います。
タグ:ソニー α1 5g
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

Insta360 go [家電]

Insta360 go。

まるでポケモンGO 、みたいな名前ですが、動画も撮影できるアクションカメラです。

しかも、サイズが親指サイズで軽量なので、服や帽子に着けても、違和感なし。

それでいて、広角レンズ採用で、動画も録画できるというスグレモノ。

今は、インスタやツイッターなどで、動画や写真を投稿するのが流行しているので、
これなら、シャッターチャンスを逃すことはなくなりますね。
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

セーフ・トゥ・タッチ [家電]

あったらいいな、と誰でも一度は思ったことがあるでしょう。しかし、ありそうでなかった、触っても熱くないポット、セーフ・トゥ・タッチ。

ただ、上部はどうしても熱くなるので、そこは触るとやけどします。

電気ケトルを発売しているティファールの商品ですが、サイズもILサイズなので、沸騰までの時間が短時間で済むのも魅力的ですね。

しかも、二重構造になっているので、保温性も高く、80℃以上のお湯を電気を使わず(ここがポイント)約30分間保温できるのだそうです。

小さい子どものいる家庭などで重宝しそうですね。



ティファール(T-FAL) 電気ケトル 1.0L ホワイトセーフ・トゥ・タッチ KO2611JP






nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SEO対策テンプレート