gtag('config', 'UA-148383512-28'); 年賀状 2024 :最後に笑う者の日記:So-netブログ
SSブログ
【ウズカレIT】20代向けITエンジニア特化型就職サポート

ITエンジニアの就職ならIT特化型就職支援サービス【ウズカレIT】

 

年賀状 2024  [日記]

2024年も、あとわずか。

年賀状は、新年を祝うための大切な伝統行事のひとつ。近年では、年賀状印刷をしない人も増えていますね。

しかし、普段会うことのできない方への近況報告、となると、やはりメールやlineとかではなく、紙による報告というのも、アナログならではの温かみがあります。

とはいうものの、年賀状を書くのって、手間がかかるのも事実。


そこで、今回は年賀状印刷の選び方とおすすめ業者を紹介します。


年賀状印刷を選ぶ際には、以下の4つのポイントを押さえておくといいですね。

・デザイン
・価格
・納期
・送料



では、年賀状印刷のおすすめ業者を紹介します。

年賀家族

年賀家族は、お客様満足度99%https://nenga-kazoku.com/guide/guatantee/ より)。その秘密は、1450点以上あるというデザイン数と再印刷保証。また、価格シミュレーションにより、いくらかかるのか事前に把握できるのもいいですね。



年賀家族



ふみいろ年賀状

とにかく時間がない、というのであれば、最短当日出荷というふみいろ年賀状がおすすめです。となると、気になるのが送料ですが、それは無料です。かといって、誤りがあってはいけませんが、あんしん再印刷保証があるので、安心です。(お客さまの入力ミスであっても、無料で対応してくれます。)



ふみいろ年賀状



年賀状印刷は、業者によって特徴や価格が大きく異なります。今回ご紹介したポイントを押さえて、自分に合った業者を選んでくださいね。



ただ、やはりお金はかけたいない、というのであれば、定番ではありますが、年賀状印刷ソフトを使うというのがやはり、費用は安くすみます。



筆まめ 2024

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SEO対策テンプレート